ブログ
Blog

  • HOME
  • 2019年ペットフォトコンテスト開催報告

2019.03.23

病院からのお知らせ

2019年ペットフォトコンテスト開催報告

こんにちは。
動物メディカルセンター茨木の看護師 竹下です。

さて、今年も開催いたしました茨木病院恒例のペットフォトコンテスト!!
第8回のテーマは、「我が家のうり坊?!」でした。

どの写真もベストショットで、投票も接戦で僅差でした。

ではでは….気になる入賞者を発表します。

第3位 同票で3組です!左から
●ポン太ちゃん (日本猫)「ポン太は見た」
〇ハッピーちゃん(トイプードル)「生後8か月の両膝手術後のオシャレなピンクの包帯。
今は走るのが大好きアスリートです。」
◎ペルちゃん (ペルシャ)「モフモフの香箱」


第2位 ☆さんちゃん(フレンチブルドッグ) 「我が家のうり坊」

第1位 光太郎ちゃん(コーギー)「猪突猛進」

入賞おめでとうございます!
入賞者には賞品をご用意しております。お楽しみに!

病院では見ることができない穏やかな表情や可愛い!から心が温まる一枚まで私たちスタッフもとっても癒されました。
この度は、ご参加・投票、並びに楽しみにしてくださった皆様、ありがとうございました。

そろそろ暖かくなって、お出掛けしやすい時期になりますね。
またお出掛けの際などに素敵な一枚が撮れましたら、ご来院時に見せて頂けたら嬉しいです。
そんな楽しい時間を安心して過ごしていただくためにも、春のフィラリア、ノミ・ダニの予防はお忘れなく!

次回の更新は…4月13日(土)です。