ブログ
Blog

2022.11.26

遅ればせながら・・・自己紹介

 

 はじめまして!今年の春に動物メディカルセンターに入社して、早半年が過ぎました。

動物医療ケアスタッフ&トリマーの林 恭平です!

 

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、軽く自己紹介させていただきます!

 

出身は大阪府茨木市で、今年の春に大阪の専門学校を卒業して、動物メディカルセンターに勤めています!

 

趣味は旅行です!

車で国内旅行に行くのが好きです。

下の写真は車で去年の12月に和歌山県の串本へ行った時の写真です!初日は快晴でしたが、帰り際は大雪で、すごい雪道でした(笑)

 

好きな動物はワンちゃんネコちゃんです!

私は昔から犬や猫が好きで、動物と関われる仕事をしたいと思いこの業種に足を踏み入れました。

最初はトリミングがしたいと言う目的で、専門学校に入学しました。しかしトリミングで来てくれたワンちゃん達の中には、体調面が優れない子がいました。

そういうワンちゃん達を見て、綺麗にして飼い主様に返すだけではなく、体の異常に気付いたり、応急処置なども的確に行えるトリマーになりたいと思いました!

 

現在はまだまだ未熟ですが、質の高い看護、トリミングを提供できるように、日々先輩達から色々なことを学ばせていただいています!

 

今の最大の目標は、コミュニケーション能力の向上です。

実は私はコミュニケーションが大の苦手ですが、少しでも飼い主様のお気持ちにより添えるように、努力していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

アーカイブ